オンラインショップカートシステム障害に関するお知らせとお詫び

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますECカートシステム
「たまごリピート」(提供:テモナ株式会社) において
第三者による不正アクセスによると考えられるシステム障害が発生しております。

■ 障害の発生について

この影響により、システム障害発生以降
弊社では一部の手続きが一時的に行えない状況となっております。

  • 定期購入の変更・解約などの各種手続き
  • 新規ご注文・お届け内容の確認
  • 商品の発送業務 など

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

■ テモナ株式会社による報告について

テモナ株式会社によりますと、2025年10月24日(金)に
同社が運営するECカートシステム「たまごリピート」の
一部サーバーにおいて第三者による不正アクセスが確認されたとのことです。
現在、テモナ社にて調査および復旧対応が進められております。

また、現時点で弊社のお客様情報を含むデータへの影響は
確認されていない旨の報告をテモナ社より受けております。

■ 今後の対応について

システムの復旧に向けた対応が進められており、復旧次第
弊社でもすぐに各種お手続きへの対応を再開いたします。

お客様にはご不安・ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

お問い合わせ先:

株式会社東洋パスカリオ

電話番号:0120-108-547

受付時間:10:00~16:30